新年のご挨拶

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。平成31年4月に当事務所を開所し、新しい年を迎えることができました。皆さまの旧年中のご厚誼に心より感謝申し上げます。

  昨年12月より、森直美弁護士が弊所に参画することになりました。森弁護士は、細やかで粘り強い仕事と分け隔てない人柄を以て、クライアントの皆さまだけでなく、ともに仕事をする関係者からも、厚い信頼を置かれています。森弁護士の参画により、弊所がより一層、クライアントの皆さまのニーズに応えられる体制になったものと確信しております。

 新体制で迎える本年も、皆さまへ、より質の高い法的サービスを提供できますよう研鑽を積んで参る所存です。今後も引き続き、皆さまからのご指導・ご鞭撻を賜れますと幸甚です。

  末筆ながら、本年の皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 令和2年元日

                                          桜橘法律事務所(SAKURA-TACHIBANA LAW OFFICE)

                                           弁護士 青野 博晃(AONO, Hiroaki)

                                           弁護士 川﨑 良介(KAWASAKI, Ryosuke)

                                           弁護士 馬場 俊光(BABA, Toshimitsu)

                                           弁護士 森  直美(MORI, Naomi)

移籍のご挨拶

弁護士  森 直美

謹啓 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 この度、弁護士登録10年目に入りましたことを機に、桜橘法律事務所の共同経営に参画することとなりました。これまで離婚・相続・後見などの家事事件、交通事故・債権回収・建物明渡などの一般民事事件、中小企業法務、労働事件、破産事件、消費者被害事件などの集団訴訟といった様々な事件を経験するとともに、結婚・二人の子どもの出産・育児に奮闘し、弁護士として母として無我夢中で駆け抜けて参りました。この間、弁護士法人パートナーズ法律事務所、福間智人法律事務所、北の丸法律事務所において貴重な経験を積ませて頂くとともに、弁護士業務と育児の両立を支えて下さったことに深く感謝しております。

 これまでの全ての経験が弁護士としての成長に繋がっていると信じ、これを糧に、今後は青野弁護士、川﨑弁護士、馬場弁護士と力を合わせ、安心してご相談・ご依頼いただける法律事務所を築いて参る所存です。皆様におかれましては、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    謹白